CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
第54回定期演奏会無事終了!
昨日は師走シーズンの中、たくさんの御来場誠にありがとうございました。
初めてのホールだったため、至らない点があったかと思いますが申し訳ありませんでした。
演奏以外の点でも皆様に気持ちよく御来場頂けるように心配りして参ります。







次回、第55回定期演奏会は、
バルセロナフルートオーケストラ合同演奏会
2018年7月1日(日)14時開演
白寿ホール
です!

宜しくお願い致しますm(__)m
| - | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
第54回ムジカ・クオーレフルートアンサンブル定期演奏会
定期演奏会まで約2週間となりました。
天気予報では『真冬並みの寒さ』が続く今日この頃ですが、皆様体調は万全でしょうか?
今回は豊洲シビックセンターホールという豊洲駅目の前にあるなかなか評判の良いホールでの開催です。
平日の夜はお忙しいかと思いますが、一年の締め括りに心暖まる音楽時間を堪能して頂きたく、メンバー一丸となり練習に励んでおります。
たくさんの御来場心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

日時;2017年12月7日(木)19時開演(18:30〜プレコンサート)
会場;豊洲シビックセンターホール
全席自由 前売り3,500円(当日3,800円)



| - | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
定期演奏会まであと一ヶ月!
紅葉も美しく色付く季節となってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
ムジカ・クオーレの練習も順調に進んでおります!

プレコンサートの練習も全体練習後に頑張っております。




毎回演奏会前のプレコンサートを行ってきましたが、今回は何と!バスフルート奏者の山田くに子さんがフルートを吹きます!!
全然驚く事ではないのですが、ムジカ・クオーレでは山田さんの右に出るバスフルート奏者はいないのでフルートを吹いている姿を見たことがない方も多いのでは?
勿論、宮本先生もご一緒に演奏して下さいます。
実際には12月7日の定期演奏会をお楽しみに♪


| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/61PAGES | >>